プレビューモード

【見逃し配信中!】やっぱりテリー伊藤さん、ベストカー編集部で暴れまくった!? ベストカー1月26日号の「見どころLIVE」動画をとくとご覧あれ~

 聖なるクリスマスイブの前日。20231223日(土)の夜の音羽は、まさに笑いの渦! 昨日の告知どおり、あのテリー伊藤さんが、東京は音羽にある、ベストカー編集部へ「みなさん、頑張ってますかぁ~!」ときていただいたのです!

 ベストカー本誌、毎号発売前に「今号のどころLIVE」をYou Tube生配信でお届けしていますが、2023年の締めくくりということで、超スペシャルバージョンとしてテリー伊藤さんにご出演いただいたという次第!

 予定では20231226日(火)に発売される「ベストカー」126日号の見どころを、冒頭からテリーさんに語っていただくはずだったのだけど……、編集部員をいじり倒しまくりが始まり、せっかく用意した台本は水の泡(笑)。

 下写真のように唯一の若手・赤澤も、テリーさんにツッコミまくられています!(それにしても、写真で見るとしみじみ……編集部、ごっちゃごちゃ。笑)。

  ……ということで、いまだ昭和感漂うベストカー編集部の様子がたっぷり見られて、「ベストカー」2024126日号の見どころも公開!

 テリー伊藤さんと編集部員の抱腹絶倒な掛け合いを楽しめる、ベストカー126日号の「見どころLIVE」見逃し配信は、下の「テリー伊藤さんの写真」をクリックしていただき、ご視聴くださいませ~!(ベストカーMate編集部B)