プレビューモード

【緊急告知!!】テリー伊藤さんがベストカー編集部に乱入!? 本日12月23日(土) 20時 ベストカーYou Tube生配信を見逃すな!

 聖なるクリスマスイブ前の本日、20231223日(土)の夜になんと~! あのテリー伊藤さんが、東京は音羽にある、ベストカー編集部内に乱入しちゃいます! その模様をベストカーYou Tube生配信でやりますので、みなさん、ぜひとも見てくださいませ!

 乱入といっても暴れまわるわけじゃないんですけど(笑)、2024210日号(110日発売)の締め切り真っ只中のなか、「みんな、頑張ってますかぁ~!」と、編集部員への応援に駆けつけてくれるわけです。ありがたいですね~。

 時間は20時。そう、今夜の8時です!!

 男だらけのごっちゃごっちゃのベストカー編集部にきていただき、テリーさんに1226日に発売されるベストカー最新号(126日号)の見どころを語っていただくコーナーも用意していますが、正直……どうなるかわかりません(汗)。

 ご興味ありますよね? ね? ……という方は「下の画像」をクリックしていただき、本日、20231223日(土) 20時にぜひご視聴くださいませ!